ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/05/11(金)20:21

CHAIとかいうバンドwwwww

7:
無名さん
:2018/01/19(金) 03:18:25.370
正直すげえブスだけど曲は素晴らしいと思う CHAI
10:
無名さん
:2018/01/20(土) 17:39:51.690
ゆりやんレトリィバァに似てる
11:
無名さん
:2018/01/21(日) 15:37:35.760
才能にステータス全フリだから大丈夫
17:
無名さん
:2018/01/22(月) 21:23:03.890
自分の知人がいるという錯覚
23:
無名さん
:2018/01/26(金) 17:21:33.200
生まれてくるのが1000年以上遅かった
29:
無名さん
:2018/01/27(土) 00:41:32.790
ブス専の踏み絵に使えるバンド
30:
無名さん
:2018/01/27(土) 02:11:21.960
ブス言うなNEO可愛いい言え
37:
無名さん
:2018/02/03(土) 23:32:57.200
ブスにも限度ある
38:
無名さん
:2018/02/04(日) 08:04:00.150
あのピンクの衣装だと尊師みたい
49:
無名さん
:2018/02/13(火) 10:52:13.850
ニコ生の番組で「この人たちって普通の化粧とお洒落してればネオかわいいじゃなくて普通にかわいいよな」って書き込みまくってたらすごく迷惑そうにしてた コンプレックスで売ってるのに悪気なく営業妨害してしまってスマソ
54:
無名さん
:2018/02/13(火) 23:01:28.840
>>49
53:
無名さん
:2018/02/13(火) 22:02:37.390
CHAIが売れたら全国のブス・ブ男がNEO可愛いを信じて酷い目にあいそう
51:
無名さん
:2018/02/13(火) 19:59:18.820
吉岡りほと比べるとめちゃ顔でかくて草 CHAI
50:
無名さん
:2018/02/13(火) 19:38:41.480
ドラムの素はかなり可愛いと思う
57:
無名さん
:2018/02/14(水) 01:13:29.740
ブスブス言うなよ。 気分悪いわ。 彼女らは十分魅力的
60:
無名さん
:2018/02/14(水) 01:37:51.130
ビジネスブス
61:
無名さん
:2018/02/14(水) 01:43:46.200
マニア顔
77:
無名さん
:2018/02/28(水) 23:43:03.660
名古屋下積み時代。 四年前のCHAI。 昔のCHAI
78:
無名さん
:2018/02/28(水) 23:45:31.940
>>77
全然普通に可愛いくてダメじゃん…
79:
無名さん
:2018/02/28(水) 23:53:49.240
だからビジネスブスだと
81:
無名さん
:2018/03/01(木) 11:46:46.720
いやブスはブスだぞ
82:
無名さん
:2018/03/01(木) 14:29:43.840
Neoブス
83:
無名さん
:2018/03/01(木) 15:49:17.400
計算ブス
176:
無名さん
:2018/03/27(火) 23:29:25.650
何気にドラムの演奏レベルが高い 偏見だけどガールズバンドのドラムってパッとしない印象だから
178:
無名さん
:2018/03/28(水) 01:50:06.520
大昔は女のドラマーなんてパワーないしクソだって思ってたけどレニークラヴィッツの自由への疾走の黒人女性ドラマー見てから考え方を改めた
181:
無名さん
:2018/03/28(水) 02:44:06.180
ねごともドラム上手いよ
189:
無名さん
:2018/04/01(日) 09:35:58.700
今の音楽は聞かれるよりまず見られるだからこれでいいと思う、歌い易い聞きやすいし入り口にはちょうどいいよ 今までグルーブを大事にするバンドはあったけどリズムにこだわるバンドって日本じゃ思いつかない 世界で売れてくれ
206:
無名さん
:2018/05/04(金) 01:22:28.920
ブスいのに曲は癒されるんだよなぁ 平安時代から飛び出してきたようなビジュアルで この曲のセンスはエモい
209:
無名さん
:2018/05/04(金) 14:53:32.900
ベースもなかなかうまいよな
230:
無名さん
:2018/05/05(土) 21:09:54.500
この子ら25才ぐらいなのかな
231:
無名さん
:2018/05/05(土) 22:33:51.310
わからんけど勝手に21歳くらいなのかなーと思ってた。あれだけ実力あればもう少し上なのかな?
232:
無名さん
:2018/05/05(土) 23:25:48.520
28、29だよ
233:
無名さん
:2018/05/06(日) 01:30:36.650
25前後だと思うよ 確か3、4年前くらいまでは大学生枠でライブしたりしてたから
253:
無名さん
:2018/05/08(火) 16:40:40.440
ブスだからこそ一度売れたら息は長いだろうな
255:
無名さん
:2018/05/08(火) 17:50:53.910
ブスだけどなんか時々ビョークっぽく見える おしゃれブスだな
277:
無名さん
:2018/05/09(水) 20:49:09.220
フューチャーのMV最高やな
292:
無名さん
:2018/05/10(木) 18:19:06.880
新曲のMV金かかってるなあ こりゃソニーがchaiを今年の一押し商品に決めたんだろうな 事務所もレコード会社もソニーに決まってるんだろう じゃなきゃMステになんて出られないし
276:
無名さん
:2018/05/09(水) 20:25:11.100
ルックスと音楽性のギャップが最高 替えがきかないという意味で貴重なバンドだと思う ビジュアルが中の上以上だったら、今の10倍売れてるんじゃないか
297:
無名さん
:2018/05/10(木) 21:48:26.440
ドラムがめちゃくちゃ性格良さそうな顔してる マナとカナはアイプチとかつけましてメイク変えたら化けるんじゃないかと思う 何気に肌とかすげーきれいだし、顔もよく見りゃけっこう整ってる この二人は平安時代に生まれていたらモテモテだったろうに ベースは前世が首長族だったに違いない
299:
無名さん
:2018/05/10(木) 23:36:58.640
ベースは首の骨が人より一つ多いんだっけ
★ みんなのコメント (1)
1. 匿名さん 2018/05/11(金)21:08:02 DELETE
音楽良いから顔どうでもいいやん(達郎)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様