ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/06/05(火)19:00

【悲報】けやき坂46影山優佳「東京大学、文一合格するためにアイドルお休みします」www

1:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:42:54.070
アイドルグループ・けやき坂46の影山優佳(17)が、学業に専念するため活動を一時休止することが1日、公式サイトで発表された。  欅坂46運営委員会は同サイトで「メンバーの影山優佳ですが、学業ためけやき坂46の活動を一時休止することが決まりましたので、ご報告いたします。復帰の時期に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます」とし、4日からスタートするツアーには参加しないことを報告。20日発売のけやき坂46初アルバム『走り出す瞬間』の個別握手会には参加する。  影山は同日、自身のブログを更新。「突然のご報告になってしまい申し訳ございません。活動休止の発表をさせていただく直前の直前まで、これからどうするのかなかなか自分の中で決断できずにいました。この決断を下すまで私の中でたくさんの葛藤があり、自分の中で何度も気持ちが揺れ動いたからです」と胸中を明かした。  初アルバムのリリースおよびツアーを目前に控え「みんなのスタートダッシュの邪魔をしたくない。ここで身を引けば、まだ間に合うと思いました。この早い時期に活動を休止することを決めたのはそれが大きな理由です」とし、「活動休止の期間に今まで以上に死ぬほど努力して人としても成長できるように頑張ります」とつづった。  影山は欅坂46の後輩グループ・けやき坂46に2016年5月に加入した1期生。加入前には『第2回AKB48グループ ドラフト会議』最終候補に残り、同イベント当日は荻野由佳(現NGT48)と隣の席だったことでも知られる。 https://news.nifty.com/article/entame/music/12173-036863/
1:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:42:54.070
画像 影山優佳 影山優佳
2:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:43:59.110
影山優佳
5:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:46:01.260
金髪になって戻ってくる
38:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 18:55:08.830
文Ⅰは東大の中の東大
7:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:47:02.500
落ちて慶應とかになってもお前ら叩くなよ 頼むから
8:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:48:26.020
ドラフト会議落ちた人が東大に受かるんですか?
11:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:52:11.730
現役は無理でも一浪すればこの子ならいけそう
17:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 16:58:26.020
誰?ドラゴンボール歌う人と関係あるの?
19:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:13:35.220
文Ⅰは難しい 無理 理Ⅰにした方が受かる
51:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 19:37:21.860
>>19
今は理一のほうが難しいよ
18:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:01:04.130
AKB入りたいから売り作るために東大は入ったけどオーデで落ちたって人いなかったw
20:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:16:01.540
<出身校 偏差値65以上メンバー(現役生含む)> けやき坂 影山優佳…...偏差値77(国立筑波大学付属高等学校) SKE 惣田紗莉渚………偏差値76(国立東京学芸大学附属高等学校) 欅坂 米谷奈々未………偏差値74(大阪・清風南海高等学校) SKE 矢作有紀奈………偏差値73(埼玉県立大宮高等学校 理数科) 高畑充希……………….偏差値72(大阪・四天王寺高等学校) けやき坂 松田好花……偏差値71(京都・同志社高等学校) 桐谷美玲・小島瑠璃子.偏差値70(千葉県立千葉東高等学校) SKE 後藤楽々………….偏差値70(愛知・南山高等学校女子部) HKT 渕上舞……………偏差値70(福岡県立筑紫丘高等学校) 欅坂 長濱ねる…………偏差値70(長崎県立長崎西高等学校) 欅坂 原田葵……………偏差値69(東京・吉祥女子高等学校) 乃木坂 松村沙友理……偏差値69(大阪桐蔭高等学校)←岡副麻希(セントフォース)と同級生 AKB 佐藤朱……………偏差値68(宮城県立仙台第一高等学校) AKB 高橋彩音…………偏差値68(埼玉・春日部共栄高等学校) AKB 向井地美音………偏差値68(さいたま市立浦和高等学校) AKB 矢作萌夏…………偏差値68(埼玉・西武学園文理中学校 理数科) けやき坂 高瀬愛奈……偏差値68(大阪・関西大倉高等学校) HKT 宮脇咲良…………偏差値68(鹿児島・志學館中学校) AKB 入山杏奈…………偏差値67(千葉市立稲毛高等学校) STU 塩井日奈子………偏差値67(高知県・土佐塾高等学校) SKE 谷真理佳…………偏差値67(福岡県立城南高等学校) AKB 阿部芽唯…………偏差値67(島根県立松江北高等学校) 乃木坂 中元日芽香……偏差値67(東京・明治学院高等学校) おのののか……………偏差値67(東京・日本大学第二高等学校)  清水富美加……………偏差値66(東京・日本大学第三高等学校) 乃木坂 中田花奈………偏差値66(東京・大妻女子高等学校) けやき坂 渡邉美穂……偏差値66(埼玉県立蕨高等学校) NMB 渡辺美優紀………偏差値66(奈良県立平城高等学校) NMB 須藤凜々花………偏差値65(東京都立町田高等学校)学年1位
52:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 19:41:24.020
>>20
人気メン多いな やっぱ学力と人気は比例するんだな
53:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 19:44:23.250
>>20
惣田勉強はできても頭は悪いんだな
21:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:33:36.330
2年休業して居場所があるのかね ていうか2年後のけやきなんて確実に傾いてそう
25:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:49:08.770
>>21
大学行かないと粘っても25歳くらいで卒業して高卒無職になるだけだからな
24:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:46:01.400
今筑付の2年生なら普通に受かりそう
22:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:41:45.220
東大合格よりも 復帰してすぐにセンター曲もらうつもりなのが凄いわ
26:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:49:55.840
東大アイドルなら引く手あまただからな、2年休んでもお釣りがくる 影ちゃんは戦略的
27:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 17:51:22.400
活動しながら受かる事が凄いのに、活動休んで受かってもただの東大生やん
31:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 18:28:10.21 ID:RxQ6VTnYp
アイドルという肩書きいる?
30:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 18:00:21.410
みんな頭いいんやねえ
34:
47の素敵な
:2018/06/04(月) 18:31:21.660
賢いんだな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様