ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/07/29(日)1:00

【速報】城恵理子に文春砲wwwww

1:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:46:12.240
 NMB48の人気メンバー・城恵理子(19)が大阪市内に住む大学生と交際していたことがわかった。7月28日(土)に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が城と男性のツーショット写真などを紹介した。  城は2012年9月に一度、NMB48を卒業したが、2013年10月に復帰。その後、AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲である「下手を打つ」ではセンターを務めた。「第2の山本彩」とも言われる人気メンバーだ。  山本彩自身もGoogle+で「可愛いくなったよね、城。パフォーマンスの振り切り具合とか全力さも見てて気持ち良い」と投稿。次世代のNMBセンター候補であることを示唆している。  城と一般男性は互いの家に通い合う仲で、交際は1年以上。「週刊文春デジタル」取材班がこの一般男性に話を聞くと、「交際していたのは事実ですが、もう別れています」と回答。また、所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。  交際の経緯やデートの内容などの詳細は7月28日(土)、「 週刊文春デジタル 」のオリジナル記事として配信される。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00008330-bunshun-ent
城恵理子に文春砲 城恵理子に文春砲
4:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:49:10.140
髪型も顔も違うし、そもそも髪の分け目が逆だし、別人だろ
16:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:53:08.410
なんだもう別れてるのか はい無罪
17:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:53:09.110
数少ないランクインメンなのにwwww
20:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:54:25.370
いまだにNMBなんかのヲタやってる奴は頭おかしい
27:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:56:47.370
顔が違うって連呼してるのは プリクラ撮った事ない可哀想なオッさんなんだろねえ
34:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 22:58:53.820
こんながっつり付き合ってる証拠出ても辞めないのかな?
43:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:02:55.040
彼氏がいるアイドルをどういう気持ちで応援してるの?
44:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:03:19.610
城のランクインスピーチ中のNMBメンバーのしらけ顔すごかったよな 多分メンバーの殆どが城のスキャンダル知ってたんだろ
46:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:03:36.820
NMBってさ世間の目に触れるのって男がらみしかないのね
47:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:03:38.260
大阪のゴリラ
65:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:11:29.740
アイドルも恋愛も全力投球! 城恵理子です!
625:
47の素敵な
:2018/07/29(日) 00:36:42.880
スズキが有料放送で発言してたことをまとめてみた お相手だった大阪市内に住む十代のジャニーズ風イケメン大学生や元NMBメンバーなどによると ・男性のタイプはSexy Zoneの松島聡、なんとか近づこうとしていた時期があった ・交際期間は2017年3月頃~2018年5月頃の約1年3カ月 きっかけは城からのLINE ・男の自宅でキスしていたりしていたが、2017年秋に城が一人暮らしをしてからは城宅でNMBとまなぶくんを見る関係に ・一度、別れるもきっかけは城が元カレと浮気していたことから  原因は城の両親の反対から マネジャーにも彼氏がいて別れたことは報告するも  再度隠れて付き合うw  ↓  4月末 美容室のアシスタントと一緒の写真がツイッターにアップされ険悪に  5月LINEで連絡が取れなくなる
643:
47の素敵な
:2018/07/29(日) 00:38:28.950
>>625
メンバーが知ってるってことは裏で彼氏の話を普通にしてるんやろな NMBの体質だね
645:
47の素敵な
:2018/07/29(日) 00:38:59.810
>>625
これ本当なのか? なんか日本語下手だな
83:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:17:12.950
こいつ何がしたいのか全く分からんな ごっつくて可愛くないからどうでもいいけどw
92:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:19:15.390
城みたいな顔の輪郭した奴は男隠してる奴多いイメージ 岸野、太田夢、渋谷、城 夢莉以外みんな嫌い 男顔した城は元々好きではなかったし、潮時だから早く辞めてほしい
101:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:20:56.310
>>92
辞めてもまた戻ってくるからw
100:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:20:54.330
城恵理子とかいうNMBを滅ぼすために舞い戻ってきた悪魔
118:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:24:46.980
真面目にやってるメンバーに悪いと思わないんだろうか 少しでもそう思うのなら辞めてもらいたい
119:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:24:48.850
前代未聞二度目の卒業くるか
185:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:34:31.220
氷山の一角
183:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:34:14.780
別にいいだろ恋愛くらい
180:
47の素敵な
:2018/07/28(土) 23:33:44.180
恋愛どころか メンバー同士で男取り合いで仲悪くなってる レベルだと思う だからOGにいろいろバラされてるんだろうな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様