ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/11/23(金)4:00

【悲報】つりビット解散wwwww

1:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:14:08.640
つりビット解散、2019年3月末にラストライブ開催 つりビットが2019年3月末に解散することが発表された。 2012年12月に結成されたつりビット。メンバーそれぞれがこれまでの活動経験を生かして新たな一歩を踏み出すべく、ユニットでの活動を解消することとなった。つりビットはこのあと2019年3月6日に自身11枚目のニューシングル(タイトル未定)をリリースし、3月末にラストライブを開催することが決定している。 なお結成記念日となる今年12月12日には、東京・TSUTAYA O-WESTでワンマンライブ「2018寒中つり大会」が行われる。 つりビット運営 コメント ~ つりビットより大切なお知らせ ~ いつも応援いただきありがとうございます。 つりビット運営より皆様へ大切なお知らせです。 2012年12月12日に結成、翌年5月22日に配信シングル「スタートダッシュ!」でデビュー以来、 皆様のご厚情に支えられ活動を続けて参りましたつりビットですが、 来年2019年の3月末をもってその活動を終了、解散することが決定いたしました。 メンバーそれぞれの個性の伸長を願い、 また、約6年間に及ぶ活動の経験を生かした新しい一歩をそれぞれが踏み出すべく、 ユニットでの活動を解消することとなりました。 つりビットはキャリア11枚目のシングルCDを2019年3月6日(水)に発売させていただきます。 ラストシングルとなります。 3月末にはラストライブを実施させていただく所存です。 残された時間はわずかではございますが、メンバーと運営が一丸となり、 今まで応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込め、 つりビットとして最後まで全力で駆け抜けさせていただきます。 これまでたくさんの優しさと思いをありがとうございます。 応援いただいた皆様に恩返しができるよう、最後まで頑張って参ります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 2018年 11月22日 つりビット運営 https://natalie.mu/music/news/309126
つりビット
2:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:14:53.600
お胸大きい子いたよね かわいいのに売れなかったか
3:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:16:06.900
本当にこの手の話多いな…
4:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:20:08.170
解散ラッシュやな
5:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:20:48.540
ベビレぱすぽチキパあたりがダメなんだから他みんな苦しいだろう ハロプロスタダAKBG以外はどこが解散してもおかしくない
7:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:23:03.860
安藤咲桜が大原優乃ばりに脱がされるのか
9:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:26:58.240
この子しか売れんと思ってたし、妥当な判断 安藤咲桜
66:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:41:47.090
>>9
くっ!…ふぅ…
98:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:37:04.020
>>9
この子の顔好きだわ、もちろん体も。
11:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:28:30.660
ラストアイドルに入れよ
14:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:30:11.470
まぁエイベがあんだけ人員整理してるのに つりビットあたりが続けられるわけないわな
18:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:36:08.110
釣りと何か関係あんの?
20:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:36:35.840
名前聞いたことあるが 釣りしてるアイドルだったのかな(´・ω・`)
23:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:38:23.460
小学生くらいからやってたよなこの子たち ちょいちょい釣りの仕事は来てたみたいだが売れなかったか
24:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:38:36.450
オレは安藤咲桜タンの色白豊満お胸グラビアさえ見られるならつりビットが解散しようがどうでもいい() 安藤咲桜
26:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:40:27.720
いよいよアイドルブームも終わりかね
69:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:46:47.140
>>26
どう考えてもとっくに終わってる
27:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:40:33.170
安藤サクラと同名の巨乳・安藤咲桜 安藤サクラと同等のブス・須田亜香里 安藤サクラタンは名前で損してるから改名した方がいいと思う 咲桜かな
29:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:41:23.200
アイドルブームで一攫千金狙った所が 限界きてるんだな
30:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:41:40.830
さくちんをSKEに 安藤咲桜
38:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:47:05.410
ええええええ 楽曲良かったのに
40:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:51:13.510
あんどぅぅぅぅぅぅ
42:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:52:40.120
もうこのレベルの解散では驚かん
49:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:57:47.790
大切なお知らせが怖いわほんと
50:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:58:51.410
『釣り銭はいらねぇぜ』は好きで良く聴いてる。
51:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 20:58:51.430
安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜
54:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:04:14.890
>>51
いいね
91:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:24:35.900
>>51
素晴らしいね もっとグラビアやってほしい
116:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:44:40.300
>>51
素晴らしい
52:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:02:44.200
安藤咲桜
55:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:06:02.530
いつか世界を釣り上げるんじゃなかったのかよお・・・
56:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:06:33.940
中学生なのに水着MVやって衝撃だった
59:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:22:28.560
安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜 安藤咲桜
71:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:49:40.400
釣りの番組で釣具のCMに出てたから名前知ってる
73:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:51:41.560
つりびっとなんてキワモノくさい名前のわりには長くやってたな
78:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 21:59:57.820
山田孝之悲しむな
80:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 22:02:39.710
釣りと絡めたのが失敗 釣りに興味無い奴のほうが多い
95:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:31:33.840
>>80
これは大いにある 名前変えてコンセプトも変えて再出発しよう
81:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 22:04:18.660
釣った魚にエサやらないから
83:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 22:09:39.850
まあ、握手会とかやって一人のヲタにCDを百枚以上買ってもらうような商売をしないと、こうなるよな
87:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 22:30:22.810
>>83
CD売っても10万枚で100万円しか儲からない ライブや物販が主な収益
88:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 22:56:15.540
先月のTBSひるおびのエンディングやってたのにな
93:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:29:57.460
代表曲って何?
96:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:33:07.870
>>93
真夏の天体観測だろう レモン海岸とかニガシタサカナも盛り上がるな
97:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:35:28.220
ええ曲や
100:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:40:29.880
まさに今開花しつつあるのにずいぶんともったいない事するなぁ
101:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:43:17.580
さくちん(安藤咲桜)という逸材をどこかが洗練させてくれないものか
103:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:44:25.470
デビューしたあたりのMVで凄く可愛い子がいる、そのうちチェックしようと思っていたら解散…
105:
47の素敵な
:2018/11/22(木) 23:59:33.430
メンバーの入れ替わりが全くないままよくやったか アイドルって大変なんだなと AKBみたいなグループと少人数アイドルではまた苦労は違うんだろうが
106:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:10:17.270
楽曲良かったのに勿体ないな
108:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:16:37.050
売れないバンドマンみたく メンもバイトしながら手弁当なら続けられたかもだが ビジネスとして限界だったか若しくは不協和音かね。 こいったの収支がどなのか興味有る。
110:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:35:29.750
真夏の天体観測は神曲だった
111:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:36:17.250
振り付けも良いよね
112:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:38:02.870
リーダーが大学3年 3人が高3で1人が高2 大学進学(か就職)のタイミングで岐路に立たされてこういうことになったのかな 収益的にはどうだったのか分からないが
114:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 00:41:11.330
収益的には真っ赤でしょ メジャーレーベルに行くと苦しくなるよね この規模だと
125:
47の素敵な
:2018/11/23(金) 02:33:44.460
解散したアイドルのエース級だけかき集めてなんかやればいいのに
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様