ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2019/11/28(木)20:38

【炎上】AKB川崎希さん、一気にベンツとポルシェの2台買い→下級国民から批判殺到wwwwww

1:
足4の字固め(武蔵國) (6級) [IT]
:2019/11/26(火) 19:39:29 2BP ID:●.net
川崎希、ついにアレクの“浮気ベンツ”を乗り換える 一気にベンツとポルシェの2台買い  元AKB48で実業家の川崎希が25日、ブログを更新し、高級外車を一気に2台購入したことを明かした。 1台は夫でモデルのアレクサンダー用になる予定で、ついに車中での浮気が発覚した因縁の車を乗り換えることとなった。  川崎は「新型のベンツを買うことにしたよ~」と切り出し、新車の内装などの写真をアップ。「車の中がすごい光るんだ~」といい、車 中のインパネ部分などがさまざまな色に変化するという。  川崎によると「この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて、もう買えないかな?と思って」いたといい、買 えなかった時のために先月にはポルシェをオーダーしていたという。  だが「ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~」と驚きの2台買いを報告した。  2台購入した大きな理由の一つが、17年2月に発覚したアレクサンダーの浮気。2人は13年2月22日に結婚したが、アレクは結婚 記念日の前日となる17年2月21日に川崎の愛車のベンツで浮気をしていたことが週刊誌に報じられた。  川崎は「ず~っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさ」とつづり、ついに、因縁の車とはおさらばとな る喜びをにじませ「来月アレクが誕生日だから誕生日プレゼントでそのくらいまでに納車されたらいいな~」とご機嫌だった。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000034-dal-ent
新型のベンツを買うことにしたよ ゲレンデっていう四角いかんじの車で中がすごい光るんだ 光は何十色もあって気分で変えれるみたい この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて もう買えないかな?と思って 先月くらいにポルシェをオーダーしてたんだけど ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ https://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-12548818981.html
2:
足4の字固め(武蔵國) [IT]
:2019/11/26(火) 19:39:520
アレク&川崎希夫妻 アレク&川崎希さん2億円豪邸
6:
:2019/11/26(火) 19:45:04.950
有吉反省会でしか見ないアレクとその嫁か、そんなに露出して稼いでるようには見えない夫婦だがよく買えたな
45:
クロイツラス(茸) [AU]
:2019/11/26(火) 20:09:490
>>6
嫁はアパレルだかなんだかで成功した実業家らしいよ タレントは副業 夫の本業はヒモ こちらもタレントは副業 むしろ大成功したトップオブトップのヒモ
58:
ファイナルカット(埼玉県) [US]
:2019/11/26(火) 20:25:020
>>6
嫁は起業で成功してるし夫婦揃ってブログでがっぽり稼いでる
23:
グロリア(東日本) [US]
:2019/11/26(火) 19:53:090
節税で使いもしない物を買い始めたってだけじゃないの? そこそこ儲かってる経営者ならどこでもある話だろうに
35:
:2019/11/26(火) 20:00:25.500
社用車としてガソリン含む経費全部会社持ちだな 羨ましい
40 :
:2019/11/26(火) 20:05:12.400
川崎希のインスタ20万人だからインフルエンサー収入かな https://www.instagram.com/kawasakinozomi/
43:
ハイキック(やわらか銀行) [GB]
:2019/11/26(火) 20:07:360
儲かってんスなあ 戦国鍋TVで浅井三姉妹とか歌ってた人とは思えない
46:
ボ ラギノール(神奈川県) [US]
:2019/11/26(火) 20:09:580
金あれば何買おうが自由だけど そもそも誰こいつ?何で儲けてるの?
47:
:2019/11/26(火) 20:11:57.200
年商がたった一億とか言ってたのにエライ儲かってますなあ
49:
:2019/11/26(火) 20:12:39.930
なにがいけないの? 自分のお金で買ってるのに。 只の妬みだろ。
53:
:2019/11/26(火) 20:21:45.580
遊び半分で楽しい人生羨ましいな
62:
:2019/11/26(火) 20:26:10.910
稼いだ奴はバンバン金使わないと税金で取られるだけ
65:
テキサスクローバーホールド(熊本県) [MX]
:2019/11/26(火) 20:27:090
全部これ経費で落ちるのか? おんな徳井じゃないのか
66:
ネックハンギングツリー(東京都) [IT]
:2019/11/26(火) 20:27:360
AKBが売れてない頃の初期メンだよね? 元AKBってつけろよ
74:
:2019/11/26(火) 20:32:06.300
アパレルで成功ってよく目にするけど 結局自身の知名度があるから成功できるんだよな?
91:
:2019/11/26(火) 20:50:56.000
自分の金だから好きに使えばいいが、わざわざ自慢するなとも思う
94:
:2019/11/26(火) 20:54:09.710
Wikipediaによるとエステサロンとネイルサロン閉店してるらしいが なにが実業家なん? まじめにわからんから教えて
115:
目潰し(東京都) [MX]
:2019/11/26(火) 21:20:240
そのうち脱税で逮捕されそう
119:
:2019/11/26(火) 21:24:03.300
結局金持ちってのは自慢したいんだよ あんたら庶民とは違うのよオホホってな感じで
120:
:2019/11/26(火) 21:27:22.230
本気で僻まれる理由が判らないんだと思う まぁ僻むのはおまえ等の勝手 僻まれるのはこいつが悪い
122:
:2019/11/26(火) 21:29:49.810
金を貯め込んでいるジジババより金を消費して世の中に金の循環をもたらしている方が評価できるんだよな
126:
:2019/11/26(火) 21:42:34.970
AKBすげえなあ 逞しくて
127:
:2019/11/26(火) 21:48:19.800
アパレル経営してるったって有名ブランドでもないのによくそんな金あるなあ ブログ収入が凄いのか?
131:
ラ ケブラーダ(三重県) [AU]
:2019/11/26(火) 22:02:360
何でこんなに金あるんだ?
135:
:2019/11/26(火) 22:17:32.170
貧困で未婚のBBAを煽るとお金になるんだろ
141:
:2019/11/26(火) 23:08:21.410
この子すげーよな 可愛くて商才あって旦那の浮気も許す心の広さ
161:
:2019/11/27(水) 00:15:34.330
若いのに立派なもんだわ
171:
リバースネックブリーカー(四国地方) [CN]
:2019/11/27(水) 01:31:270
ま僻んでばっかやとしょーもない人生になるよな
191:
タイガードライバー(SB-Android) [US]
:2019/11/27(水) 08:29:490
贅沢して自慢したいというのは人間の真理なんだろうな。 やはり優越感に浸りたいんだろう。
193:
:2019/11/27(水) 08:44:15.050
金持ちってスゲー 俺も頑張ろう!
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
関連タグ:
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様