ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2021/01/27(水)23:57

【画像】秋元康さん62歳の最新ポエムをご覧ください

1:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:53:11.200
画像 秋元康
2:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:54:26.360
メンバーの誰に光を当てるべきか?スタッフ内で議論になることが多い。 そんな時、僕は黙ったまま、みんなの意見を聴いている。 そこに正解はない。もちろん、僕の意見が正解というわけでもない。 幾筋もの光が交錯する中で、ぼんやり、スターのシルエットが浮かび上がるときがある。 この写真集には、そんな横山結衣の姿が見えるだろう 秋元康
20:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:16:25.180
>>2
wwwwwwwwwww
74:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 11:48:13.890
>>2
>そんな時、僕は黙ったまま、みんなの意見を聴いている。 無責任野郎のよくやる手口
3:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:54:37.290
巨万の富を築いた秋元康を俺は笑えない
5:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:55:23.930
よく知らないけど最後に横山結衣書いとけばいいだろて感じだな
8:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:56:48.400
こんなことばっか年がら年中言ってていい加減恥ずかしくならんかね
9:
47の素敵な
:2021/01/25(月) 23:57:03.350
なんや玄光社って
19:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:12:55.510
10文字ぐらいの一言でバジっと言えないものは本質じゃないって箕輪さんが言ってた。
24:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:44:03.050
こっちの横山のことは知らないんだなw
26:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:48:57.430
さすがに長いわ
28:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:50:36.320
横山違い?
29:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:51:34.840
これだけで100万ぐらいもらえるのか?
54:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 07:04:59.250
>>29
人件費やら制作費やら0としても413冊も売らないと払えないぞ 坂道にいたら10万冊くらい売れるだろう逸材だけど、500冊くらいしか売れないだろ たなお、大西より人気なかったのに更にあんなことがあったんだからな
33:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 00:59:09.360
昔から思っているけど帯の文いるの?
36:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 01:06:18.140
>>33
いるwww 多くの人々は権力者の前では判断を自主的に放棄するwww
57:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 08:16:17.430
>>33
いうても秋元康から公的にメッセージをもらえるんだから ほとんどのメンが記念として嬉しいってなるでしょ 康が嫌いなヲタからしたらキモチワルってなるだけだろうが アイドル本人はまた別だよきっと
46:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 01:38:27.630
キモヲタから搾取する才能だけは一級品だな
47:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 01:40:12.910
また誰にでも当てはまりそうな事をそれらしく書いてやがるけど凄まじい内容の無さで草 結局何も考えてねえって言ってるのと一緒じゃねえかwwwwww
55:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 07:50:31.270
ゴーストライターやろ
68:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 11:11:31.070
康はよこゆいが加入3年目くらいのメンバーだと思ってそう
72:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 11:43:50.030
これ名前の部分隠して誰の事を書いてるのか当てられる人間 ヲタでもいないだろ
78:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 12:08:10.240
ヤスシ還暦!
82:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 13:06:55.840
倉野尾成美でも大家志津香でも転用可能やな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様