ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2022/10/05(水)21:21

【悲報】球団を売っ払った近鉄さん、バファローズ優勝セールをしてしまう

1:
銭形平太くん(調整中)
:2022/10/04(火) 06:38:16.57 ID:ueBaWRb
オリックス優勝セール開催(2022年10月3日) 近鉄百貨店は3日、プロ野球オリックスのパ・リーグ2連覇を記念して大阪市のあべのハルカスに入る本店などで「リーグ優勝おめでとうセール」を開催しました。午前10時の開店前にはセールを待ちわびたおよそ200人の客が列を作っていました。 「近鉄時代からなので(ファン歴)40年です。すごいうれしいです。2年連続、それも逆転で優勝したので」 売り場では選手の背番号にちなんだ値段の商品や、「お楽しみ袋」などが売られ、多くの人が買い求めていました。セールは10月9日まで開催されます。
2:
にっくん(調整中)
近鉄てw
3:
ののちゃん(調整中)
近鉄関係ねーじゃんw
4:
でんこちゃん(調整中)
阪急ベリマッチ
7:
パステル(調整中)
近鉄って現在のどこのチームになるの? 大洋がベイスターズになったんだよね?
153:
ちゅーピー(神奈川県)
>>7
近鉄球団と阪急球団が合併して、オリックスが買ってだったかな 球団が少なくなったから同時に楽天球団ができた
159:
:2022/10/04(火) 16:56:32.70 ID:A7qqMkBi0
>>7
オリックスが近鉄を吸収合併してオリックスバファローズ爆誕 余った子たちは楽天へ感じだったかな?
9:
クウタン(調整中)
あれは、売ったというか・・・解散だろ? もっといえば、捨てた感じだった
12:
ヒーおばあちゃん(調整中)
ほな阪急もやったらええやん
13:
陣太鼓くん(調整中)
イオン(ダイエー)もホークス優勝セールやりまくりだぞ。 なんなら店内に応援歌も流してる。
16:
クウタン(調整中)
>>13
SEIYUもライオンズセール復活したからなww
15:
なるこちゃん(調整中)
もう近鉄時代を知ってる選手いなくなったんだろw
17:
銭形平太くん(調整中)
>>15
最後の近鉄戦士が今年引退
24:
ガッツ君(調整中)
近鉄のことよく知らないがたまたまYouTubeで見た北川の逆転満塁さよなら優勝決定ホームランはすごかったな
26:
銭形平太くん(調整中)
>>24
近鉄はいつもミラクルな優勝をする
27:
スカーラ(調整中)
南海「…」
33:
リョーちゃん(調整中)
いいじゃん。 昔は近鉄だったんだから。
38:
モモちゃん(調整中)
阪急は阪神タイガースの親会社
41:
サムー(調整中)
えっ、オリックスが優勝したの?
48:
総理大臣ナゾーラ(調整中)
巨人はロッテより弱い
56:
アイミー(調整中)
いてまえ打線って近鉄だったっけ?
65:
まゆだまちゃん(調整中)
20年も経つとみんな合併したことすら忘れちゃうんだな オリックス球団って近鉄も少し出資してるんだよね
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
関連タグ:
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様