ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/01/08(月)17:08

【悲報】西野七瀬さん「オナリやがって!!」とエッチに叫ぶ ※動画あり

1:
君の名は
:2018/01/07(日) 15:59:46.140
オワタ
18:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:23:53.540
乃木坂流行語大賞決定
3:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:01:39.060
御成門
4:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:01:52.940
なぁちゃんはオ●ニーの意味知ってるのかな? 処女なのに…
5:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:03:23.900
握手会 西野七瀬レポ 自「おなりやがって言ってください!」 七瀬「おなりやがってー」 自「ななありがと」
54:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:36:52.050
>>5
これマジでやったら拍手するわw
68:
君の名は
:2018/01/07(日) 18:46:13.720
>>5
絶対どっかの命知らずのバカが言うわ
7:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:09:40.740
>>5
摘まみ出されて一生出禁だろ
95:
君の名は
:2018/01/07(日) 21:37:30.010
>>5
ドラマで本人出演シーンと同じことやってもらって出禁とかありえんわ むしろ頼まなくても言ってくれてもいいくらい
19:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:23:56.680
>>5
俺昨日西野の握手並んだけど こんにちわーで剥がされたわ 下ネタ言いたくても言えない
13:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:16:33.120
こういうのこそVR3Dで作るべきだと思う
21:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:26:21.970
このたった2秒でもう下手糞だな
25:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:33:15.130
西野さんの凄い所は演技下手なのに恥ずかしくなさそうな所 同じく下手だった橋本さんは自覚していつも恥ずかしそうしてた
27:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:39:53.610
演技の上手い下手はまったく関係ない 乳と尻だすかださないかが評価の対象
37:
君の名は
:2018/01/07(日) 16:56:33.530
どんどん汚れアイドルになっている。
42:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:13:34.670
西野は運営に大事にされてるとか言ってた西野ヲタwwwwwww
43:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:14:24.660
電影少女のななせまるブスすぎない? 髪型とメイクの問題?
53:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:33:16.050
>>43
多少ブサイクに見えないと周平が我慢しない つまりストーリーがおかしくなってしまうからだろ
46:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:17:28.180
元々ブサカワですから
56:
君の名は
:2018/01/07(日) 17:55:32.990
こんな汚れになっちまうなんて・・・(´;ω;`)
59:
君の名は
:2018/01/07(日) 18:02:43.250
テレ東の深夜なんて出るもんじゃねえなw
60:
君の名は
:2018/01/07(日) 18:03:34.370
そりゃ周りにスタッフいっぱいいてニヤニヤされてる中でやったんだろうからなあ 言った後の恥辱の表情はガチだろう
91:
君の名は
:2018/01/07(日) 20:47:25.450
レコード大賞、紅白3回目 でも深夜のソフトエロドラマでエロ売りせにゃならんのか
102:
君の名は
:2018/01/07(日) 22:23:34.920
オナる→都営三田線御成門駅で下車すること
122:
君の名は
:2018/01/08(月) 13:38:42.200
放送は13日土曜スタートのはずだが動画アップされてる? と思ったらamazonプライム先行配信か
117:
君の名は
:2018/01/08(月) 12:55:42.610
これはもう見るしかないな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様