ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/04/24(火)16:52

欅坂46志田愛佳、デビュー2周年記念ライブを休んで彼氏と夜桜見物していた

1:
:2018/04/24(火) 16:07:24.120
 昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。  2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。  志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。  小誌の取材に男性はこう話しました。 「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」  詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じます。また「週刊文春デジタル」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた《完全版》動画を同日朝5時より公開します。 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9584
3:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:08:49.490
ねるも逝ったかww
5:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:09:37.470
まさかの長濱も同行wwwwwwwwwwwww 欅逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:09:41.280
ケヤキッズww
7:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:09:43.830
ケヤキッズ息してる?w
9:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:10:17.040
 小誌の取材に男性はこう話しました。 「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」 セーフやん
14:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:39.410
>>9
言い訳メイビー
15:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:42.340
>>9
これはセーフだね まあ彼氏だったとしてもセーフだけど
19:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:53.500
>>9
須藤の相手も最初は否定してなかったっけ
17:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:46.130
>>9
なぜ長濱までわざわざ新潟にいったのか? 男を紹介してもらうためだよ
11:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:10:56.810
幼馴染との純愛ね
12:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:01.700
励ます会かそうかとちょっと納得してたら長濱も一緒だったw もうこれ完全に終わった奴
16:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:11:45.690
有名公園の夜桜ってどこだろう ビッグスワン近くの鳥屋野潟公園かな 上越の高田公園は遠いし・・・ まさか村松公園じゃないだろうなw
32:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:13:55.920
>>16
中央区の白山公園だろ
21 :
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:12:35.910
男もDQN丸出しじゃんw ねるも終わったな 志田愛佳の彼氏
26:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:13:00.790
今このひと初めて見たけどすげーブスじゃん こんなのが人気メンバーなのか?
30:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:13:43.560
これにはケヤキッズも昏倒
31:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:13:50.130
謎の休養中に励ます会って 2人や3人で会ってる時点でやましいことあるだろ
35:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:14:26.780
ねるはライブ翌日に新潟まで行ってたの!?
43:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:15:24.740
誰とでも寝る?
44:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:15:32.960
志田長濱解雇処分にしないと整合性が取れない
53:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:17:14.750
長濱ねるが一緒って事のがダメージデカいだろ やっぱり入る前ならOKって甘いんだよ 変わらないから
74:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:19:26.560
>>53
志田よりねるの方がケヤキッズのダメージでかいわこれ
56:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:17:24.280
3Pとかロックだなぁーーーw
64:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:18:23.880
なんだ地元の友達と励ます会をしてただけなのか 何の問題もないな
70:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:19:02.220
人気メン2匹同時に終わるって珍しいな
72:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:19:15.930
友達と会ってただけでワロタw アンチ意気消沈wwwwwwwww
73:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:19:17.940
酷い捏造記事だな 「お泊り」なんて、ソースも皆無な、文春記者の脳内記事じゃん
75:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:19:35.960
ライブ休んだ翌日に元気に祭でヤンキー彼氏とお泊まり さらに長濱をヤンキー彼氏の仲間に斡旋 こんなところだね
83:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:20:18.400
欅はデビューしてすぐゴリ押しで売れちゃったばかりに メンバーはいまだに学芸会みたいなノリで活動してそう
84:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:20:24.170
志田は最悪友達と会ってたで済むけど体調不良で会うこと自体おかしいのでアウト ねるは新潟までなぜ行ったのかになるのでアウト
89:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:21:10.550
で、妊娠は?
91:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:21:19.020
志田&長濱 ペナルティーでNGT移籍へ
196:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:32:28.500
>>91
厳しすぎるだろ 引退した方がマシ
108:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:22:41.110
志田最近調子こいてるなぁと思ってたら 案の定w
113:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:22:56.410
長濱の写真集を買ったマヌケどもwwwwwwwwwwww
115:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:22:59.580
21人で欅坂ってメンバーもヲタも豪語してたけど あっさりとアニバーサリーライブの翌日に壊されててワロタ
116:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:23:07.630
だから最近ひらがな推してるのか 漢字は回収モードやね
117:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:23:08.660
長濱のことは全力で守るだろうけど志田は切り捨てだろうな
118:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:23:09.240
欅に入る前から付き合ってる男なんだろうな 他にもいそう
121:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:23:31.840
しかしふみはる記者がわざわざ遠征費払って新潟まで行くとか何かしらの確証あったんだろうな DQN仲間に売られたんかなw
93:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:21:26.880
ヌルいな キス写真とはいかなくても手繋ぎぐらい押さえてから出せよ 文春らしくない詰めの甘さ
120:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:23:31.720
>>93
過去の峯岸もみるきーも須藤もお泊まり撮られただけだぞ それだけで終わりなんだよアイドルは
133:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:25:23.260
志田はともかく ねるが逝ったのは痛い
139:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:26:05.660
地元の友達からのリークかねえ わざわざ新潟まで行くって その友達の家の近くで張ってたんだろうし
141:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:26:14.620
何が励ます会だよ 俺たちはハゲ増す会なのに
147:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:26:57.580
意識低いなぁ 入った途端LINEの連絡先全部消す子もいるのに
150:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:27:21.540
志田とか長濱とかデブは信用できないな
155:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:28:01.100
転がり坂www
156:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:28:15.830
長濱まで巻き込んだ志田はクソ
215:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:34:52.770
こういう腐ったみかんは取り除かないと全員お泊まり愛しちゃうからな
216:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:34:58.770
ねるは夜桜の時にいただけで志田のお泊りは別の日っぽいけど 夜桜の時も地元の男友だち?が一緒だったなら、まぁそれはそれで荒れそうだなぁ
218:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:35:06.180
3Pしたってこと?どんだけ前世で徳を積んだんだよ
219:
47の素敵な
:2018/04/24(火) 16:35:07.190
志田は卒業と言う名のクビでねるは裏で説教されて終わりだろな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様