ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板楽天Amazontwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/07/06(金)20:07

【悲報】麻原彰晃が未だに絞首台で浮いているという事実

許す or 許さない どっち?!
1:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:14:21.81 ID:7psi7ssvd
早く刑務官帰してやれよ…
2:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:14:50.26 ID:tNWdKBO2p
事実...?
3:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:14:50.90 ID:Xsrmg8vC0
これ実際どうなるん?釈放?
10:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:15:48.66 ID:D+3tATzqp
>>3 「殺すまでやる」んじゃなくて「絞首の行為を行う」刑やから耐え抜けばセーフやで
68:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:19:36.22 ID:8fu4X2XOp
>>3 今の制度やと死ぬまで吊るさなアカン
225:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:27:26.26 ID:o3UhmRh7M
>>3 コレメンス 石鐵県死刑囚蘇生事件とは、明治時代初期の石鐵県(現在の愛媛県)で絞柱による死刑執行から死刑囚が蘇生した事件である。別名を「田中藤作蘇生事件」もしくは生き返った死刑囚ともいう。 石鐵県死刑囚蘇生事件 wiki
304:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:30:38.02 ID:ANz8h9f30
>>225 実際に死刑囚房にいた合田士郎の著作『そして、死刑は執行された』(恒友出版)によれば、生き残る為に首を鍛える死刑囚がいたという記述がある。 草
5:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:15:20.75 ID:54+gGR/s0
力尽きるまで待つのが筋や
7:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:15:39.66 ID:V/Vej7NGd
想像して草
9:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:15:46.78 ID:/bQlpcPB0
下から引っ張ればええ
11:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:15:58.17 ID:ns2Zaq/T0
そのまま大気圏までいくで
13:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:16:04.21 ID:bFcibU0a0
時間制限ないんやろ? 落ちるまで待つわ
25:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:17:11.27 ID:Lv9SVbNc0
やはり電気ショックが一番
139:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:23:09.34 ID:gnOYWDGh0
>>25 電気ショックも効かないぞ
173:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:24:40.82 ID:Lv9SVbNc0
>>139 神じゃん
176:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:24:46.04 ID:bY97Beqt0
>>139 強い(確信)
182:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:25:01.63 ID:+IjM1zLk0
>>139 今どんな気持ちなんやろなあこれ書いた奴
201:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:26:02.96 ID:Nc8J8JIb0
>>139 これ描いたやつをテレビに引き出して供述させたい
51:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:18:51.47 ID:Lv9SVbNc0
あの姿勢じゃなきゃ浮けないんじゃない?
48:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:18:46.30 ID:/BrW2ukG0
飛ぶまで時間かかるんやろ? 間に合わなかったんや
89:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:20:37.96 ID:qxR4WMfW0
浮いててもいいけどもう飯はでないで
98:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:21:08.48 ID:WDzPMGx30
いうて浮けてマリオUSAのピーチくらいやろ
99:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:21:12.01 ID:8RaCXsav0
本当に飛んで壁も抜けられるようになった模様
108:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:21:34.43 ID:g4cyAH9r0
最後はめっちゃあがいてたと思う 助けてって
134:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:22:58.76 ID:GrQG2hr40
>>108 最期まで基地外路線で通したらしいで 死刑前も意味不明な独り言をぶつぶつ言ってたらしい
111:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:21:46.55 ID:esxj6nNq0
死体は誰が引き取るんだ?
129:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:22:44.95 ID:8fu4X2XOp
>>111 それちょっと問題になってるらしいで
149:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:23:34.17 ID:RGRKRl+Md
>>129 奪還騒動起こりそうやって
114:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:21:55.45 ID:bxR3F0GN0
旧尊師は浮けるのになんで死んだんや? これについて信者はどう思ってんだろ
230:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:27:45.28 ID:/fBzwaTB0
空中浮遊が出来るなら絞首刑で 死なないもんな
337:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:32:15.23 ID:Ojpm8IFBd
絞殺→空中浮遊で無効化 電気ショック→効かない 圧殺→壁抜けで脱出 近付くと脱糞で反撃 MP切れに追い込まんと殺せへんやん
309:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:30:58.53 ID:g4cyAH9r0
こいつは一斉捜査のときに隠し部屋の天井でメロン抱えてたとこ見つけられたやつや 欲の塊や
333:
風吹けば名無し
:2018/07/06(金) 19:32:00.80 ID:Ne2VNpOTa
こいつのせいで俺の同僚がサリン事件で死んだ 今思い返しても虚しさが募るばかり
許す:
0票
許さない:
3票
カテゴリー: 2chまとめ
コメント(0)
★コメントを投稿する
名前 コメント(最大1000文字) 削除パス
新着記事
山本美月さんがファースト写真集「Mizuki」を発売
【画像】ロリのコンさん、本気を出してしまうwww
【緊急】16歳でこのお胸っておかしいでしょ。鑑定士求む。
【画像】脊山麻理子アナウンサー、SM写真集発売
【朗報】声優の上坂すみれさん、あまりにもえちえちすぎるwwwwwww
アウンサン・スーチー「軍に投獄されて監禁されとったけど、ワイもロヒンギャを虐待するでー!!」
【悲報】オランウータンさん、チンパンジーやゴリラと比べて地味
【悲報】イッテQの存在が確認できなかった祭り一覧wwwww
バックナンバー清水依与吏さん、4年前に結婚して子持ちだった
【悲報】豊洲市場、床が裂けて底にあるなんか変な物が見えてしまう
【朗報】くたびれた人妻がソフマップ これは流石に満場一致でノーチェンジ!
BTSファン「BTSのメンバーは被爆者と同じくらい苦しんでるから許してあげて」
ワイ「米津玄師の新曲聞くか」米津「フラwwフラwフラwフラミンゴww」
【悲報】女子小学生さん(12)、ホワイトチョコバナナを食べてしまう
Googleアンケート「おいw学歴は?w」ワイ「高卒や…」Google「ファーwwwほれwwww」(10円)
【悲報】BTS、思ったよりガッツリ謝ってしまい祖国に帰れなくなる
【朗報】ジョジョ、保育園児にも人気だった
【画像】auショップのiPhone、ガキにイタズラされる
BTS(防弾少年団)、ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレをしていた
防弾少年団ファンがビルボードで不正をし1位を獲得→ 北米BuzzFeedがスクープ→何故か日本BuzzFeedは報じず
次世代の声優ガールズバンド「Roselia」さんガチでメンバーが可愛すぎるwwwww
【朗報】18歳処女のデリへル嬢発見される
ねこ「にゃーん」←かわいい わい「にゃーん」←かわいくない
安田大サーカス・HIRO「脳出血で倒れたときに団長と家族が泣いて心配してくれたので痩せる決意をした」
【朗報】イオンの来店ポイントを位置情報偽装で270万回受け取った男、捕まるwwwww
もっと見る →
【当サイトについて】 →トップページへ移動 「ぼっち速報」では主に面白ネタやニュースを取り上げています。 気軽にコメントなどしていただけたら嬉しいです。 また元スレにあるGIF動画は容量軽減のためMP4形式に変換して掲載してあります。 掲載している画像、動画、引用文の著作権は各権利所有者に帰属します。 権利や名誉を侵害する目的は一切御座いません。 掲載について問題がありましたらお手数ですが以下のアドレスまで御連絡下さい。 確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。 master@botchi.net
大乱闘スマッシュブラザーズ
ポケットモンスター
欅坂46『21人の未完成』
話題の作品
Amazonで検索 (売れ筋)
日本国紀
Battlefield V
アンテナサイト様