ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/09/05(水)18:25

【悲報】HKT48の給料は16万 村川緋杏が配信でバラす

1:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:02:44.900
※音声が流れます ビビ「公演終わりにここで配信するだけで16000円」 ばあちゃん「月に10回したら給料と同じだけになる」 ビビ「えーっマジ、ちょっとマジボーナスじゃん」 ばあちゃん「100本とかバーンとこえんかなあ」 ビビ「100本はいったら8万円か、100万貰っとんのに8万円しか貰えんて」
2:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:03:17.550
クビ
3:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:03:53.910
何が悲報なのかわからん SKEより貰えててHKTがまともだとわかったわ
10:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:05:40.810
村川緋杏、SHOWROOM配信切り忘れ裏の顔がバレる 配信直後に即タワー換算する母親とびびあん バイバイーイ♡ (配信直後↓) 母)1万5000円1万6000円…働いたねえ 「公演終わりにここで配信するだけで1万6000円」 「まじボーナスじゃん」 「10回配信すれば給料と一緒」 「しかも皆いっぱい配信すればした分…投げてくれる」
26:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:08:33.690
>>10
出先だから動画見れてないけどこういう流れかw これはあかんわ
135:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:17:37.050
>>10
銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭銭
200:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:22:52.910
>>10
切り忘れじゃないよ ブラウザでは配信終了だけど、録画ソフトでは見れただけ ショールームの仕様バグやな 重大インシデントやで
221:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:24:41.340
>>200
なんだそりゃ 配信切ってもカメラは生きてて外部ソフトで見れるってウィルスレベルやん
11:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:06:00.710
ショールームに必死になる理由がよくわかる 同時に一円も入らないというNMBがショールームやる気ない理由もよくわかる
14:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:07:04.870
>>11
タワー建ててもらうかどうかだぞ びびあんはコアなファンを手に入れたから稼げただけ
15:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:07:13.990
給料と配信で結構稼げるじゃん
24:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:08:20.520
つまり…どういうことだってばよ?
107:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:15:37.500
村川緋杏の給料は月16万円 SRでタワーが一本(1万)建つとメンバーが800円貰える ほんと酷い世界だな
108:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:15:40.930
タワー1本800円なのか 20本立ったから16000円?
49:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:10:56.860
びびあんそんなタワー立ってるの?
598:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:53:20.940
タワー20本立ってたのけ?
620:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:55:08.790
>>598
PD48に参加してたくさんタワーが立つようになった
649:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:57:32.390
>>598
村川緋杏
95:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:14:12.340
普通の配信でタワー20本も立つのが驚きなんだけど
114:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:16:08.210
>>95
プデュ参加でヲタ掴んだタイプは今は海外ファンがガンガンタワー投げてくれている ビビアン程度のプチブレイクタイプでもそのレベル
67:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:12:46.040
韓国人ががんがんにタワー立ててくれるからな
74:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:13:05.120
びびちゃんをいじめるな(`;ω;´) 村川緋杏 村川緋杏 村川緋杏
102:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:14:54.270
>>74
そして配信恐怖症に
142:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:18:06.840
>>74
本人が本気でやめてほしいって言ってるからやめた方がいいな 病んだらマズイことになるし
144:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:18:11.910
>>74
流れた内容がたいしたことじゃなくて良かったな 男の話とかオタの悪口だったら大変な事になってた
104:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:15:19.900
ファンには朗報じゃねーの? ちゃんと本人にお金入ってるって応援しがいがあるでしょ
780:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 13:09:14.260
指原が言ってたタワー1本800円はガチだったんだな
213:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:24:14.120
10000円で800円は安いな せめて5000円にすべきw
846:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 13:16:14.420
まあ1万円で6割くらいSRが持って行って 残りの4000円の8割をAKB運営が持って行って 残りを800円がメンバー って考えれば妥当
69:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:12:54.410
showroomボロ儲けかよ そりゃ石原さとみも惚れるわ
765:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 13:07:45.510
びびあんはHKTでは底辺だけどそれでも月16万はもらえてる
119:
47の素敵な
:2018/09/05(水) 12:16:21.150
地方だと手取り16万もいかないところ多いから 不人気メンバーも博多はやめないはずだわ 博多のメンバーが卒業少ない理由はこれやな
管理人より
タワーというのは生配信アプリ『showroom』で配信者にプレゼントする際に使う課金アイテムのことです。価格は一本一万円。
★ みんなのコメント (2)
2. ブラック業界 2018/09/18(火)02:20:43 DELETE
まさに「鵜飼の鵜」。ブラック虐待的悪徳企業。
1. 匿名さん 2018/09/06(木)17:28:37 DELETE
誰この子、水商売の人?
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様