ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2018/10/17(水)1:09

【悲報】鈴木おさむさん、AbemaTVで元SMAPの番組を作った罪により業界追放へwww

1:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:09:37.860
 10月7日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓」(AbemaTV)にて、19年の元旦に「お正月スペシャル」が放送されることが発表された。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が元旦に集まって仕事をするのは23年ぶりとなる。 「今回の放送では、17年9月に『新しい地図』をスタートさせてから1年を迎えた3人が、パリで語り合う企画が放送されました。その際、草なぎは新たな道を歩み始めたことについて『自分の選択は間違っていなかったと思う』と本音を明かし、1年を振り返りました。また番組の最後には元旦SPの放送も発表され、ファンから歓喜の声があがりました」(テレビ誌記者)  同番組が始まった当初は、ゲストに大手芸能事務所のタレントが1人も出演していないことが話題になったものの、現在は、ジャニーズに忖度しない大物俳優や歌手が続々と出演している。  そんな中、ジャニーズが放送作家にまで圧力をかけている疑惑を、10月12日発売の「フライデー」が報じている。 「『フライデー』の取材によると、森三中・大島美幸の夫で、放送作家の鈴木おさむが、Abemaの『新しい地図』の番組に関わっていた可能性があるとのことで、ジャニーズ事務所から『鈴木の起用を控えるように』と民放スタッフにお達しがあったそうです。しかし鈴木といえば、放送業界ではトップクラスの売れっ子作家ですから、彼を干すことでジャニーズは自分の首を絞めることになる可能性もあるでしょう。また、そんな状況のため、一部の業界人は、番組に関わっていることを内密にして『新しい地図』に協力している者も多いとのことです」(前出・テレビ誌記者) 「フライデー」といえば2月の記事で、各局のプロデューサーに対し「『新しい地図』の番組に出演したタレントとは、共演NGにするように」と、ジャニーズから通達があったという内情を報じていた。それが今度は、裏方のスタッフにまで影響が出始めたようである。 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-114056/
2:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:10:59.860
ジャニーズ事務所はクズだよな
4:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:12:05.520
最悪な事務所だわ
5:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:12:12.270
これは酷い
8:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:13:22.400
こんな露骨に圧力かけるもんなんだな ジャニーズ馬鹿だろ
20:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:16:51.890
>>8
何を今更w ジャニ辞めて圧力かからなかった奴の方が少ないで
33:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:19:31.230
>>20
まあ誰もが知ってることではあるけど それが表に出るようになってきた感じはある
12:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:14:35.770
逆にネット番組メインになって 勝ち組になったりしてw
15:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:15:06.260
でもなんだかんだで今でもテレビ局側はジャニの言いなりだよな
16:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:15:35.640
共産主義みたいな芸能事務所やな ジャニーズは
18:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:15:52.040
ジャニーズがなりふり構わない暴挙に出てきたな。 闇の勢力を使う時が近い。 そしてジャニーズは自滅する。
19:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:16:36.070
営業妨害で提訴できるんじゃなか コレ
22:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:17:13.910
20年くらい前ならともかく今のジャニーズってこんなに高圧的にいられるような状況なの? 別にジャニいらねってテレビ局ないの?
23:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:17:14.620
「鈴木おさむが関与する番組にジャニーズは出さない」 ↑ これなら別にいいと思う。ジャニーズ側が自由にする権利があるし でも、ジャニーズ無関係のものまでありとあらゆる業界の仕事を干すようにするのはやりすぎだわ 法律でジャニーズ事務所を業務停止にしろよ
24:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:17:47.140
芸能界、事務所力持ちすぎだろ 数字もってるタレントなんてほぼ存在しないのに 居ても一過性 枕やキックバックで共依存抜けられなくなってんの?
27:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:19:05.180
安倍周辺の忖度を叩いたマスコミならこの件に忖度なく報道するんだよな?
28:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:19:06.440
証拠集めてジャニーズ事務所を 営業妨害で提訴すればいい
30:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:19:13.650
週刊誌を全く抑えられなくなってる時点でジャニーズはめちゃくちゃ弱体化してるんだからそのうち干されるのはジャニの方になるかもな
36:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:20:26.180
別にいいよね ネットで 地上波なんて見ねえもん
37:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:20:44.430
ダパンプが再ブレイクしてるのもイライラしてそう ほんとゴミだわ ジャニーズ
44:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:23:21.510
>>37
そうだよな 昔はDA PUMPにも色々やってたみたいだからねえ
40:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:21:31.140
abematvで使ってやればいいじゃない
42:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:22:31.590
今のテレビはやりたい事出来ないみたいだから いいんじゃないのネットでも
43:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:22:39.950
鈴木おさむの番組なんて多いだろ そもそもスマスマもそうだったと思うぞ ジャニが何言っても辞めねえと思うわ 圧力に負けるタイプじゃないな
45:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:24:24.150
EXILEとかあの系列には圧力とかかけられないの?ジャニーズって そこらへんの力関係わからん
49:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:26:29.300
>>45
あそこらへんはHIROがうまくやったらしい
51:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:27:02.050
>>45
エイベックスは強いけど AAAが干されたのわからないよなw
65:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:34:05.300
>>45
ジャニよりエイベの方が会社はデカイだろ
74:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:40:07.650
>>65
権力はジャニーズのほうが圧倒的に上
48:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:26:27.850
ジャニーズwwwwwwwww
54:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:27:52.280
最近の民放ドラマで20%超えたのってドクターエックス、逃げ恥、陸王くらいで全部ジャニーズ未出演ドラマ 世間のジャニーズ離れは割と起こってる
56:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:28:43.900
むしろジャニーズ事務所より ジャニヲタババアの発狂が怖くてジャニーズ干せないんでしょ メディアは
57:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:28:57.670
鈴木おさむ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ゴロウ・デラックス キスマイ超BUSAIKU!? 冗談手帖(BSフジ、2016年10月 - ) レギュラー出演 [6] クイズプレゼンバラエティー Qさま!! お願い!ランキング 中居正広の身になる図書館 帰れマンデー・見っけ隊!! 激レアさんを連れてきた。 林修の今でしょ!講座 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 10万円でできるかな 家事ヤロウ!!! 運命のひと押し ?ここで印鑑を押しますか??
62:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:32:05.580
>>57
これは干せないやろ
85:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:45:40.000
>>57
家事ヤロウって中丸レギュラーじゃん
97:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:54:18.170
>>57
テレ朝ばっか見てるせいか結構見てる番組多い
59:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:30:37.360
鈴木おさむはずっとスマスマやってたから協力するに決まってんだよな それに圧力かけるとかマジで人間のクズだな
66:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:34:16.590
早く滝沢がトップに立たないと あのBBA親子を引きずり落として
71:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:38:58.430
おさむは森三中の一番ブサイクと結婚したんだから許してやれよ どんな拷問だよ
72:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:39:16.600
ジャニに腹立ててる業界人ほとんどだろw ジジババが死んだあとが面白い
102:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:57:43.160
>>72
ジャニーズは飴とムチ使い分ける ちゃんと飴もやるから従うやつも多い ムチだけじゃ支配なんてできんよ
73:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:39:55.190
ジャニーズ潰さなあかんな
76:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:41:00.640
中居がトップになればこんなことにならないで済む
78:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:42:33.970
ジャニーズが潰れろよ 気持ち悪い会社だな いつの時代のやり方だよ 古いんだよ
79:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:42:50.150
ゴロウデラックスだけ番組続いてるの謎w 草薙 香取は完全に干されてるのに
81:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:43:47.380
ゴロウデラックス何気に好き
83:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:44:53.470
でも東京オリンピックに関わるのは新しい地図のほうらしい 日本財団の御曹司がついてるから
84:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:44:57.780
吉本もひどいがジャニーズよりはましだな ジャニーズはブラック事務所の典型
87:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:45:53.240
いくらジャニーズでも鈴木おさむクラスを追放するのは無理でしょ
90:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:47:34.310
この間「元SMAP」表記を禁止しようとして逆にトレンド入りしてたな
91:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:48:10.670
NEW SMAP表記でいいやん
95:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:51:34.570
ジャニーズもジャニーさん死んだら終わりだろ
98:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 21:54:40.630
ジャニの手口 圧力掛ける→断る→ジャニタレ出演拒否するぞ→泣く泣く承諾
112:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 22:04:14.730
森三中も消えるのか?
113:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 22:05:23.940
欽ちゃんじゃなかったら仮装大賞も村上に代わってただろうな
124:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 22:18:16.450
ガセ臭い 昔ならいざ知らず、今こんな事やったら完全にアウトだぞ 電通すらパワハラで叩かれる訳で
138:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 22:37:19.280
元SMAPとそのマネージャーも散々ジャニーズ事務所の力を利用しておきながら 反ジャニーズの旗頭とは滑稽だよなw
141:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 22:41:43.010
ジャニタレか鈴木おさむ選べって言われたらジャニーズだろ
155:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 23:01:11.990
鈴木おさむはスマップと一緒にメジャーになったようなもんだからな 腐れ縁みたいなもんだろ 鈴木おさむがそんなに面白いとは思わないけど
163:
47の素敵な
:2018/10/16(火) 23:25:26.500
ジャニーズで日本の芸能界が終わったのに ほんと自覚無いんだな
182:
47の素敵な
:2018/10/17(水) 00:36:13.440
最近10年はどのドラマにも必ず美味しい役で ジャニタレが出てたりするしほんとうんざり
185:
47の素敵な
:2018/10/17(水) 00:51:36.660
圧力が本当なら裁判すればいいのに 今なら勝てるかもしれん
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様