ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2019/09/19(木)23:30

【画像】AKBの13歳美少女・山崎天さん、ストレスでハゲてしまう 涙が止まらない…

1:
:2019/09/19(木) 15:20:21.70
画像 山崎天 (やまさき てん) 13歳 欅坂46のメンバー。大阪府出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。 https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2144636/
3:
:2019/09/19(木) 15:21:20.450
お婆ちゃんみたいだな
4:
:2019/09/19(木) 15:21:29.410
仲間\(^^)/
17:
:2019/09/19(木) 15:26:09.240
>>4
一緒にすんなハゲ
5:
:2019/09/19(木) 15:21:59.870
画像加工の美肌効果使うと肌色強調されてこうなるよ
6:
:2019/09/19(木) 15:22:38.190
肌の影とシミを消す効果で髪の毛が消されてる
11:
:2019/09/19(木) 15:24:21.130
ワイもハゲてるけど若い女の子がハゲるのは可哀想
32:
:2019/09/19(木) 15:33:16.310
ハゲ云々の前に死にそうな顔してるけど大丈夫か?
15 :
:2019/09/19(木) 15:25:40.760
13歳にストレスかけてハゲさせる秋元康最低だな
26:
:2019/09/19(木) 15:29:12.990
女って薄毛が多いけとハゲは少ないよね
129:
:2019/09/19(木) 17:03:11.960
>>26
女性ホルモンが抜け毛を防ぐからです。
27:
:2019/09/19(木) 15:29:22.450
AKBじゃないだろ
29 :
:2019/09/19(木) 15:30:20.880
AKB姉妹グループは全部AKB呼びでええやろ 老人は欅坂伝わらないし
33:
:2019/09/19(木) 15:33:47.270
じじい!AKBと坂道は分けろ
36:
:2019/09/19(木) 15:36:38.750
ハゲは可愛そうってヘイトだろ
37:
:2019/09/19(木) 15:37:43.750
目つきやばい 鬱の人そのもの
38:
:2019/09/19(木) 15:38:44.080
天さん死なないで
42:
:2019/09/19(木) 15:39:30.930
若いのに目に覇気が無いのな 可愛そうに
50:
:2019/09/19(木) 15:41:37.730
しっかり育てずに1束いくらで売る使い捨て時代に アイドルになろうとか思う事が間違い
54:
:2019/09/19(木) 15:44:23.930
ハゲより生気が抜けてね
55:
:2019/09/19(木) 15:44:25.960
薄くなる→ストレス→抜け毛→さらに薄くなる→ 地獄のスパイラル
58:
:2019/09/19(木) 15:46:00.420
さよなら天さん
59:
:2019/09/19(木) 15:46:00.970
本当の禿を知らないのか?
61:
:2019/09/19(木) 15:47:11.700
亜鉛が抜け毛予防に効くらしいぞ!
62:
:2019/09/19(木) 15:48:58.310
逆に好感が持てる
72:
:2019/09/19(木) 15:55:26.050
これがハゲだとしても若いから復活する お前らは無理
78:
:2019/09/19(木) 16:00:15.390
どうせ嘘大袈裟だろと思ったらカッパだこりゃ
80:
:2019/09/19(木) 16:01:06.450
19才から若ハゲが進行した俺がした対策方法 亜鉛、豆乳、ミネラル、プロテイン、BCAA、クレアチンを摂取する 週6日は炭酸泉、サウナ等に通い血行促進させる 行けなかった日はウィルキンソンを頭からかけていた 適度な運動週3日は市内のプールで遊泳 シャンプーは植物性の一本5000円する女性用 頭皮の洗浄をクリニックで3ヶ月毎 睡眠時間は最低でも6時間は取るもちろん夜更かしは絶対にしない タバコは一切吸わない 目の疲れからハゲが進行すると言われたので毎日早朝に富士山を20分眺める作業を11年続けたよ 現在30才だけど頭頂部がスカスカでハゲ散らかしてるけど前髪だけは残ってるから参考にして
84:
:2019/09/19(木) 16:04:50.390
>>80
99:
:2019/09/19(木) 16:24:58.500
>>80
何一つ成果無くてなけてきた あきらメロン
128:
:2019/09/19(木) 17:03:03.560
ハゲスレではお前らホント生き生きしてるな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
関連タグ:
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様