ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2021/01/21(木)23:47

【画像】元NGT48菅原りこ(20歳)の最新画像、ヤバイ事になっていると話題にwwwww

1:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:53:14.790
画像 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ 菅原りこ アイドル時代の菅原りこ 菅原りこ
2:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:54:06.290
>>1
イメチェン?
3:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:54:48.350
舞台メイクと衣装
4:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:55:02.170
辞めてここまで綺麗に化けた子も珍しいよね
7:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:55:40.920
宝塚にいそうなカッコよさ 女受けよさそう
8:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:56:37.510
マイケルジャクソンかな(´・ω・`)
10:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:57:14.850
V系と宝塚を足して2で割ったらこんな感じか?
17:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:01:22.900
>>10
ママが宝塚ファンで小さい頃から何度もDVD観て育ったらしい だから歌もうまいし演技力もある
11:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 20:57:39.220
最近のヤバイは褒め言葉だからこんがらがるよね
16:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:00:38.600
見た目こんなでも発言がNGT自体とさほど変わってないところがいい ギャップありまくり
18:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:03:01.980
綺麗になったよね この子はなぜか親目線で見てしまう
19:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:03:50.260
やべーくらいカッコ良くて草
21:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:04:42.520
この子はさんまに見つかったら令和の中村玉緒になれるポテンシャルがあると思う・・・たぶん・・・
29:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:07:05.780
>>21
着眼点はビックリ この子はむしろ大竹しのぶ 女優仕事以外は天才。 私生活はポンコツ
25:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:05:43.180
これを卒業させてしまう運営www
26:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:06:14.170
1番大切なものを守りたいって山口と一緒に辞めた娘だな
31:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:09:00.440
ロッチ中岡もゾッコンで、菅原の舞台を見に行く仲
33:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:10:34.650
本物の天然だよ。 いい意味で
37:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:12:20.130
舞台での声も通るし、声質も良く、歌もセリフもよくわかるし上手い
39:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:14:28.500
ジャニオタからの評価が意外と良いらしいから舞台での下積みは今のところ成功なのかな 本人の伸び代より末端に使えるエイベの体力がどの程度あるかの方が心配かもしれん
44:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:18:30.270
去年に最初の舞台仕事があったんだが、幕の間の休憩時間に、パンフレットを持ってる観客のほとんどが菅原のページを開いて見てる姿は圧巻だった。
59:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:28:34.840
メイク薄めだとこんな感じ 菅原りこ 菅原りこ
64:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:33:05.810
>>59
ギャップすごいな
618:
47の素敵な
:2021/01/21(木) 21:34:34.350
>>59
めっちゃkawaii
109:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 21:56:58.380
正直NGTの時はこんな可愛いと才能の塊とも思えなかった 見抜いてた山口は流石ガチオタだと思う
125:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:11:56.770
これが1人3役で、ホテル従業員以外にも 師匠や女の子役もあって、ちゃんと別キャラになってるという高い評価なので見たいのだが
127:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:12:51.310
かっこいいじゃん! 惚れたわ
140:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:21:47.710
??「無人島に何か1つだけ持っていくとしたら?」 りこ「木」 ??「???」 りこ「木です」 これ好き
152:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:26:40.040
来週舞台行くわ ほんま楽しみ
182:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:49:15.940
長谷川菅原をあの泥舟から連れ出しただけでも山口は一生分の徳を積んだ
184:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 22:52:06.550
>>182
高沢あゆさななみぃもね
198:
47の素敵な
:2021/01/20(水) 23:04:14.000
>>182
秋元康相手に交渉して二人を育成してくれる事務所に入れたから菩薩様よ
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様