ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2021/01/28(木)1:00

【画像】谷口めぐ(22歳)の最新顔面がこちら

1:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:08:07.840
谷口めぐ 谷口めぐ
2:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:09:11.100
櫻坂ならセンター張れるな
4:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:12:48.820
こういう加工した画像でマウント取りに来るのって無知なバカなん?
10:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:23:38.240
これはそんなに加工してないじゃん
16:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:44:40.200
可愛い!
19:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:45:48.820
生で見るとすげえ美人なんだよな 驚いたわ
24:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:55:12.150
久し振りに見たけど劣化はしてないね 大人になったなぁという感じ でもこのレベルのメンバーを活用出来ない運営に未来はないわ
25:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 21:55:53.030
ビジュアルだけは超選抜級
26:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 22:01:34.320
なんで未だに選抜入れないのか理解できない
28:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 22:01:57.830
何気に不遇な下積み時代があるからパフォーマンスはいい
41:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 23:25:28.590
>>28
15期で昇格が一番遅かったっけね
35:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 22:15:34.520
なんか本田翼っぽい
43:
47の素敵な
:2021/01/26(火) 23:43:33.520
谷口めぐ採点表(10点満点) ヴィジュアル10(ますます向上中) パフォーマンス10(安心してセンターを任せられる) AKB愛10(揺るぎなく熱くまっすぐなAKB愛) がんばり屋10 脚線美10 透明感10 天然(アイドル性)10 血統10(あつゆうまゆぱるゆいはん直系のAKB本流本格正統派) 愛され力10(抜群のメンバー人気) 関係性10(ゆぅなぁおん各チームキャプテン達とは盟友 重鎮ベテラン達にも可愛がられているし秋元康先生にも見つかっている) 意外性10(アイドルならではのハプニング性) リアクション力10(卓越した反射神経+ガチの天然) 演技力9.5↑↑(絶賛覚醒中!更に腕を上げますます出来る子に!) 劇場でレスくれる率9(うちわ持ってたら立ち見2列目の隙間でもレスくれるぞ ) 握手9(認知力も更に強化された) MC8(実は結構しゃべれる) バラエティセンス8(実はなかなか笑いがとれる) お●ぱい7↑↑↑(成長期到来!)
46:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 00:39:46.330
オチャメなめぐたん
47:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 00:51:07.200
かわいいめぐたん 凛々しいめぐたん 谷口めぐ 谷口めぐ
49:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 02:34:05.850
めぐちゃんは可愛くてお●ぱい大きい 谷口めぐ
50:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 02:47:51.960
これで巨乳だからな そら人気出るわ
56:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 06:38:35.980
メグちゃんカワイイ しかもお茶目で、公演てスカートやビーム・サーベルをとばしたり。
58:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 12:18:21.460
伝説セット 1 ビームサーベルぶっ飛ばし 2 スカートぶっ飛ばし
61:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 14:28:06.200
>>58
お茶目だね!
59:
47の素敵な
:2021/01/27(水) 12:25:02.490
スロー
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様