ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2021/05/17(月)4:30

【悲報】本日オープンNMBみるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった

1:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:03:04.060
ファンクラブオープンの宣伝写真 みるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった 文春の写真と完全一致
Da-iCE花村想太と元NMB48“みるきー”渡辺美優紀が同棲交際 https://bunshun.jp/articles/-/45500
3:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:07:04.150
なめとんな
5:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:08:33.120
芸能人と付き合う為に活動続行したわけだから
6:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:08:50.330
さすがにワロタ 根っからの鬼畜や
9:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:11:02.190
幸せそうやん... ファン冥利に尽きるわ...
13:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:13:24.370
そんなことに驚くようなファンはもういないから大丈夫
16:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:14:10.760
男オタなんてまだ残ってるの?
17:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:14:23.570
パパ活してたって言われても驚かないし 彼氏がいても応援するよっていうファンしかもういないでしょ
18:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:14:36.080
女ヲタもいません
19:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:15:19.890
まあお付き合いとかするのは勝手だけど ガチ恋ファンから集金する身でありながら ファンクラブの宣材写真を彼氏に撮らせてるって最悪過ぎて笑ったわw 流石にエグい。 オタクたちよ!これが現実だ。 文春砲出る前に入会した人ドンマイ...苦笑 みるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった みるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった みるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった
31:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:21:09.160
>>19
38:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:27:54.070
>>19
撮影スタッフやん
58:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:24:36.970
>>19
2ショ撮ってて草
64:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:47:20.840
>>19
撮ってるところを撮られるとか史上初だろこれ
20:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:15:51.660
そういう宣伝やろ
22:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:16:13.680
鬼畜の所業
23:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:16:38.960
総選挙で投票させた後に文春 ファンクラブに入らせた後に文春 経済回してるな~w
24:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:17:31.520
写真撮ってるのみるきーの一番弟子のMinamiちゃんやな
27:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:18:10.270
渡辺美優紀は恋愛してる方が通常運転だろ 女子力上がって良いじゃん 男ヲタもそろそろ幸せな結婚して欲しいと思ってるくらいだよ
28:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:20:29.140
吐き気がする
29:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:20:35.610
ワロタ ファンクラブ会員よかったなw その写真は本当の笑顔やでw
32:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:21:24.580
脳が破壊される
33:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:22:54.370
みるきーはプロだからファンに本当の笑顔を見せたかったんだよ 彼氏に見せるような
36:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 21:25:08.850
狂ってる
53:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:02:32.940
なめ腐ってるけどかわいいと思ってしまったよ
59:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:25:25.230
ほんとうに? マネじゃなくて
61:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:34:32.280
彼氏がいてオタやめるようなやつはもう残ってない そもそもオタ自体残ってるんだろうか・・・
62:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:38:14.580
誰が興味あんねん
65:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 22:52:29.790
この人が卒業決めた頃からの握手会対応は相当酷かったものだ
71:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:13:58.260
人妻好きだっているでしょ
75:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:24:08.230
男の車のナンバー、みるきーの誕生日らしいな
76:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:25:33.680
ヲタクに車のナンバー919にしてとか言ってた時期あったわ 去年か一昨年か
77:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:26:40.820
わりと最近のFC限定配信で秘密の話してたって彼氏いるっていうカミングアウトだったの?
79:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:31:39.600
>>77
藤田・小南以外の付き合った男の話とかそいつらと別れた理由とかデートの支払いは財布を出す素振りも見せないとか
84:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:42:02.310
>>79
教えてくれてありがとう 別に彼氏いてもいいんだけど、最近の動画とかでもいないような体で話してるから信じてた ファンの人の前では嘘つきたく無いとか言ってたのに嘘つきで冷めたわ 堂々とカミングアウトして欲しかった
78:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:28:52.470
渋谷区のマンションに同棲って男の方そんなに稼ぎがあるようには見えないけど、これで売れてる方なの? みるきーは多分オタク達からサブスクで搾り取ってそうだけど
83:
47の素敵な
:2021/05/15(土) 23:40:48.330
うーん さすがにもうついていけないかな 可愛いけどさ
91:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 01:11:22.130
女に人気あるんじゃないの?
93:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 01:49:35.180
まだファンいるんかいな
98:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 02:33:26.500
さやみるきーはあらゆる面で対称的すぎるな どっちが幸せなんかは分からんが
99:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 02:38:33.470
幸せになれなそうだなみるキッスて 絶えず男に捨てられる日々 女とっかえひっかえできるような男が好きなんだから仕方無ぅ
101:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 02:44:56.750
アイドルですら無いアラサー女に彼氏が居るからファンがどうこう言ってるヤツって何なん
103:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 02:58:12.900
彼氏の車のステッカーがみるきーが飼ってる犬の名前 もう結婚してるようなもんだし微笑ましい みるきーのファンクラブ宣伝写真、彼氏と撮影した物だった
106:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 03:09:51.230
「彼氏いるほうがかっこいい」って価値観 カップルユーチューバーみたいな感じ
107:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 03:13:29.290
ここまでオープンだとカップルタレントとして成功するかもな 第二の辻になりそう 女オタから好意的な意見しかない
129:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 08:35:28.170
NMBの石田純一
131:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 09:06:14.230
昨日みるきーのファンクラブ入るか迷ったけど 今日これ知って踏みとどまって良かったわ
184:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 14:22:35.460
お前らまた騙されたのか
188:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 16:15:52.920
恋愛禁止でもない27歳になにを騙されるんだよ
191:
47の素敵な
:2021/05/16(日) 16:56:10.300
みるきーはすぐ同棲するんだな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様