ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2022/09/19(月)3:00

三井ガーデンホテル仙台で謎の揺れが発生

1:
以下、VIPがお送りします
:2022/09/19(月) 01:32:01.250 ID:QG/pY2Xra
2:
以下、VIPがお送りします
4:
以下、VIPがお送りします
来たか奴らが…
5:
以下、VIPがお送りします
想像以上に揺れててワロタ
7:
以下、VIPがお送りします
地下に実験施設があるねこれは
9:
以下、VIPがお送りします
なにこれこええ
10:
以下、VIPがお送りします
心霊現象がこんなにはっきり起きることってかつてない
11:
以下、VIPがお送りします
すげーな
12:
以下、VIPがお送りします
なんでここだけ・・・
16:
以下、VIPがお送りします
ビジネスホテルなら割といい部類のホテルなのにな
17:
以下、VIPがお送りします
これはただの地震なんかじゃありませんよ……あまりにも突発的かつ不自然すぎる
22:
以下、VIPがお送りします
怖すぎだろ まじで理由なんだろ 土台ぬるぬるしてんのか?
23:
以下、VIPがお送りします
こりゃ"下"に居るな……
26:
以下、VIPがお送りします
地震ならわかるけど風でホテルは揺れんだろ
29:
以下、VIPがお送りします
>>26
関空の橋に船が流されてぶっ壊れた台風の時は高層ビルも風でグワングワン揺れとったで
30:
以下、VIPがお送りします
>>29
超暴風なら揺れるだろうけど日常的な風くらいでは揺れない
28:
以下、VIPがお送りします
共振だろうけど何が原因なんだろうな
31:
以下、VIPがお送りします
建物は揺れる構造ではあるけどこれはそういうのではなくやべぇ前兆かもな
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様