ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2022/10/02(日)22:00

北里大「イベルメクチン効かんかったわ」

1:
:2022/10/01(土) 13:09:20.52 ID:5naULhtl0
北里大学イベルメクチン医師主導治験結果に関するお知らせ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者を対象として2020年8月から2021年10月まで実施した多施設共同プラセボ対象無作為化二重盲検医師主導治験(CORVETTE-1)の 主要評価項目において、イベルメクチン単回投与群(200 μg/kg)とプラセボ投与群との間に統計学的有意差を認めなかったことをお知らせいたします。 2022年9月30日 https://www.kitasato-u.ac.jp/khp/topics/2022/20220930.html
2:
:2022/10/01(土) 13:09:58.71 ID:9qd9pYAu0
な?
4:
:2022/10/01(土) 13:10:43.96 ID:4KXpHOvt0
えっ?!
6:
:2022/10/01(土) 13:12:11.24 ID:5naULhtl0
興和「イベルメクチン効かんかったわ」
2022.09.26プレスリリース 興和 新型コロナウイルス感染症患者を対象とした「K-237」(イベルメクチン)の第Ⅲ相臨床試験結果に関するお知らせ https://www.kowa.co.jp/news/2022/press20220926.html
10:
:2022/10/01(土) 13:15:30.50 ID:KQRh+ZGn0
フェイクに乗っかってた奴らマジで反省しろよ
11:
:2022/10/01(土) 13:15:43.15 ID:YdR/5WJh0
信じてた奴がワクチン打たずにイベルメクチン飲んでてコロナになってたw そいつは俺にも勧めてたけど飲まなかったわ
12:
:2022/10/01(土) 13:15:47.47 ID:jf2o4R470
だから言うたやないか
13:
:2022/10/01(土) 13:16:50.69 ID:1bsaQzcy0
大村智博士(ノーベル医学・生理学賞)によるイベルメクチンは抗寄生虫薬として人類を救ったレベルの素晴らしい薬品であることは間違いないので正しい目的に正しく使いましょう
15:
:2022/10/01(土) 13:18:11.69 ID:cvDKKV1D0
安い薬で治されたら製薬会社が困るとか言ってた人達今どんな気持ち?(´・ω・`)
17:
:2022/10/01(土) 13:19:42.73 ID:1bsaQzcy0
新型コロナウイルスが世に出てすぐのころに なんか緊急で効くものないかと探し回ってる過程で名が挙がっただけ その当時の情報を真に受けたまま更新できず今に至る連中が 個人輸入とかして勝手に飲んで体壊してる
21:
:2022/10/01(土) 13:21:58.52 ID:5naULhtl0
悪あがきワロタ 北里大「イベルメクチン効かんかったわ」
24:
:2022/10/01(土) 13:23:26.55 ID:zwKPR19P0
反ワク「うちの家族にはイベルメクチン効きました!(ガンギマリ)」 プラセボ効果なんだよな 『ワクチン後遺症ガー』とか言ってるおばさんも、向精神薬飲んだらピタッと治った 精神病なんよ。副作用がないならともかく、イベルメクチンなんて大量服用したら腎臓ぶっ壊れるのに
33:
:2022/10/01(土) 13:31:02.40 ID:Nlb9wVtC0
遅すぎw
34:
:2022/10/01(土) 13:31:30.90 ID:y8YOfXk50
効かないことがわかったってのも科学の進歩だろ
37:
:2022/10/01(土) 13:33:02.40 ID:18ZQXu7+0
イベルメクチン飲んだやつ、おる?wwwwwwwwwwwwwww
38:
:2022/10/01(土) 13:33:08.49 ID:UAlg0ATX0
イベルメクチン信者ほんとかわいそう
44:
:2022/10/01(土) 13:36:25.09 ID:iaKWhCim0
なんでこういう系のマイノリティーほど自分は正しい大衆は愚かってなるんだろ
53:
:2022/10/01(土) 13:47:49.71 ID:q8mlxr9u0
反ワクの心の拠り所が…
58:
:2022/10/01(土) 13:50:47.97 ID:fDPXPa5A0
ワクチンは危険! イベルメクチンが安全! って言ってた反ワク息してるー? あ、もう何人か死んでるかw
63:
:2022/10/01(土) 13:53:06.45 ID:5naULhtl0
>>58
北里大「イベルメクチン効かんかったわ」
64:
:2022/10/01(土) 13:53:59.72 ID:ciVCUH3d0
>>63
この後亡くなったんだよね…
76:
:2022/10/01(土) 14:01:28.08 ID:Gf5s+WrN0
>>64
マジで死んでて草
落語家 三遊亭多歌介さん死去 54歳 新型コロナに感染 2021年8月29日 17時55分 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210829/k10013231011000.html
114:
:2022/10/01(土) 15:18:54.22 ID:1hVWb2mg0
>>64
10日後に死ぬ噺家(´・ω・`)
209:
:2022/10/01(土) 20:47:57.19 ID:VSsiuNUd0
>>64
反ワクは死ななきゃ治らない
79:
:2022/10/01(土) 14:06:58.24 ID:IiaYGmwc0
イベルメクチンが効いたのは、寄生虫等でそもそも体調悪いのがデフォルトの人が、その症状が回復したおかげでコロナに勝てる体力がついただけ定期
85:
:2022/10/01(土) 14:11:23.98 ID:PGzLLmzH0
晴恵が押してたんだっけ? めっきり見なくなったな
93:
:2022/10/01(土) 14:20:49.70 ID:5naULhtl0
今でも信仰してんのこいつらくらいか 北里大「イベルメクチン効かんかったわ」
168:
:2022/10/01(土) 17:23:57.95 ID:eqPXwQlb0
反ワク「俺には効いたからあああああああああああああああああ」
180:
:2022/10/01(土) 18:20:42.37 ID:u4ymlaOj0
北里大学なら間違いないな。 北里柴三郎の沽券に関わるから滅多なことは言わないハズ。
186:
:2022/10/01(土) 18:58:05.73 ID:DnAlyM6+0
何で効くと思ったのか(笑)
193:
:2022/10/01(土) 19:21:01.56 ID:47MXRGrU0
FDAが「お前は馬ではない。お前は牛ではない。マジで。やめろ」ってブチギレてて笑った
196:
:2022/10/01(土) 19:39:20.15 ID:e2UJ32Z/0
陰謀論者界隈が、海外から馬用のイベルメクチン(!) 輸入して服用してたらしいが、あいつら生きてんのかな
コメント(0)
★コメントを投稿する
名前 コメント(最大1000文字) 削除パス
もっと見る →
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
ぼっちのための掲示板
話題の人気アイテム
amazon ヤスイイね
アンテナサイト様
ブログランキング様