ぼっち速報TOPぼっち交流掲示板ぼっち速報についてRSStwitterお問い合わせ
ツイートします
2019/12/28(土)22:00

【悲報】AKBぱるる(25歳)、イケメン俳優林遣都(29歳)と熱愛発覚! ちょっと横になるわ…

1:
:2019/12/28(土) 20:41:42.31 ● 2BP(2000).net
若手実力派俳優の林遣都(29)と元AKB48のメンバー・島崎遥香(25)が交際していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191228-00023116-bunshun-ent&p=1
画像 林遣都と島崎遥香 林遣都と島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 ぱるること島崎遥香(25) 島崎遥香 林遣都(29) 林遣都
16:
:2019/12/28(土) 20:48:11.040
>>1
どーでもいいけどクソだせー服だな あと林遣都が実力派????????????????? いや…うまくなったの?俺が見たドラマでは学芸会レベルだったけど
2:
:2019/12/28(土) 20:42:08.490
これを見てもぱるるがブスと言えるの? 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香 島崎遥香
30:
:2019/12/28(土) 20:53:38.170
>>2
どう見てもブスだろう
45:
白色矮星(神奈川県) [DE]
:2019/12/28(土) 20:57:230
>>2
ワロタ
3:
:2019/12/28(土) 20:42:39.580
なんだこの私服のセンスは
4:
:2019/12/28(土) 20:43:10.960
顔似てるね
5:
:2019/12/28(土) 20:43:13.990
グループ抜けるとただの人でどうでもいい存在だよな
6:
:2019/12/28(土) 20:43:38.620
誰と付き合ってようが本人の勝手だけど私服はやべーな
11:
:2019/12/28(土) 20:46:42.600
男は熱愛で以前にも写真撮られてたな 相手誰だか忘れたが
24:
:2019/12/28(土) 20:51:54.830
>>11
北乃きいだろ
19:
:2019/12/28(土) 20:48:59.510
俺の予想が外れた…今朝ドラで共演してる大島優子と絶対結婚すると思ってたんだけどなぁ・・ 直感だよ直感 絶対優子と一緒になると思ってたわW
27:
:2019/12/28(土) 20:52:41.920
なんで男の顔にボカシが てか子供みたいな体型だな
38:
:2019/12/28(土) 20:55:14.300
で、AKBヲタは発狂してんの?
39:
:2019/12/28(土) 20:55:21.840
ソース読んだらすでに別れてるって書いてあるが
 2人の内情を知る関係者が実情を明かす。 「実は林と島崎はつい最近、破局しているんです。理由は、林が関西に仕事で長期滞在していたため。要は、遠距離恋愛がもたなかった。ただ、島崎は引っ越しが決まっていて、港区の家も引き払っており、林の家に仮住まいとして暮らすことになってしまった。林も島崎も気まずい状態になり、結果、林が島崎が部屋を出るまでマンスリーマンションを借りる形になってしまった」  年明けにはお互いの引っ越しが完了し、新生活に入るという。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191228-00023116-bunshun-ent&p=2
40:
:2019/12/28(土) 20:55:40.050
恋愛は良いとして服装が理解できない
43:
ケレス(新潟県) [US]
:2019/12/28(土) 20:57:000
不思議ちゃん枠の人だっけ
44:
アルビレオ(東京都) [US]
:2019/12/28(土) 20:57:230
横になるわとか意味わからん。 きめえ。
51:
:2019/12/28(土) 21:00:21.750
男、小さいな 女がデカイのか?
53:
:2019/12/28(土) 21:00:35.280
写真は女友達かスタッフなんやろ 林遣都は結婚してると思ってたわ
54:
:2019/12/28(土) 21:01:57.220
林さん173 ぱるる159
62:
:2019/12/28(土) 21:05:23.590
ぱるると呼べるのはゆうちょだけ。
70:
:2019/12/28(土) 21:10:54.120
既にぱるるって言われても誰か思い出せないぐらいになってたわ もう結婚を機に引退してもいいんじゃね
77:
:2019/12/28(土) 21:15:51.120
まあ、卒業してるし良い歳だし気にしないだろ AKBのファンって大半が年齢行くと諦めて男女交際肯定派になるイメージ
★みんなのコメント (0)
★コメントを投稿する
名前(任意) コメント(必須:最大1000文字) 削除パス(任意)
もっと見る →
過去記事
人気記事 TOP 100
最新コメント記事
関連タグ:
人気グラドル
豊田萌絵写真集 『moe』
天羽希純写真集
小日向ゆか写真集 Soleil
森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
松島かのん1st写真集 ボクとかのん。
桑島海空 Never Ending Summer Time
菊地姫奈『週プレ プラス!』アザーカット集
【デジタル限定】あかせあかり写真集
池田レイ 写真集「乳伝説」
名作
ドラゴンボール
ちびまる子ちゃん
アンテナサイト様
ブログランキング様